電話番号

電話受付 8:00~17:30(平日)

03-3713-8161 (代)

アフタースクール

AFTER SCHOOl

お知らせ

【アフアク】ゆきだるまのマスコット

手にボンドがペタペタついてしまい苦戦している子も! めげずにながーい毛糸をぐるぐる頑張っていました   かわいい毛糸の帽子も自分たちで作成✨ トイレットペーパーの芯を細く切ったものに毛糸を結びつけて 帽子の形にしていきます 1年生の子達は少し難しい工程に苦戦している様子もありましたが 先生にサポートしてもらいながら 時間をかけてじっくりと取り組んでいました そしてそして、楽しみなお顔付け♪ どんなゆきだるまにしようかな~と想像が膨らみます✨ みんなの個性がキラリと光るかわいいゆきだるまに仕上がりました✨ マフラーも巻いてあげてほっこり♪ それぞれ色々な工夫をしていたところがとても良かったです   お家に飾って楽しんでね♪]]>

最新記事一覧

月別アーカイブ